💝9月10日~14日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳館内とても清潔で、お花も綺麗で、気持ちよく過ごすことが出来ました。
貸切風呂が有難く、不自由なく、良い気分転換させて頂きました。感謝です‼️。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、笹生様より)

🌳宿の雰囲気が良く、又利用したいと思います。お風呂も食事も大満足です‼️(ラフティング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、丸山様より)

🌳久しぶりにゆっくりと温泉・食事(最高)を楽しみました。食後のお茶は、もったいないくらい美味しいお茶でした。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター森谷様より)

🌳お風呂も素敵で、料理も最高に美味しかったです‼️三日間お世話になりました。(ラフティング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、原様より)

🌳とてもゆっくりとした時間が過ごせました。食事もとても美味しかったです。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、高尾様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉