💝9月15日~18日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳到着が遅れてしまったのに、快く、ありがとうございました。ご飯も遅れてしまい、本当に申し訳ございません。夜ご飯の揚げたての天ぷら、とっても美味しかったです‼️‼️鶏のたたきのサラダも初めてで、感動しました❗️すべて美味でした。。💧朝ご飯も美味しすぎて、ご飯3杯いただいちゃいました😄露天風呂も素敵で。。。出た後、肌がスッベスベでした❤️囲炉裏もすっごく美しかったです。人生初の囲炉裏でした💕お部屋もキレイで、川の音が落ち着きました❗️今回は、本当にありがとうございました❗️リフレッシュ&お祝いできました❗️また、是非お世話になりたいと思います💞(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、福岡様より)

🌳ケーキとお花ありがとうございました。とても嬉しかったです。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、蟹巻き様より)

🌳お世話になりました。ありがとうございます。温泉凄く良かったです。お料理も美味しくいただきました。少人数で、家にいるような心地よさで、とっても癒やされました。飾ってあるものも、可愛くて良かったです。今回来られなかった家族も連れて、是非またお邪魔したいです。大満足です。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、江澤様より)

🌳静かに、のんびり過ごせて幸せでした。お食事もとても美味しかったです😍(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター遠藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉