💝9月1日~9日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳大変お世話になりました。揚げたての天ぷら最高でした🥰館内も可愛らしく、とても清潔にされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。お風呂も気兼ねなく、贅沢に入ることができ、満足でした。又伺います🥰。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小野塚様より)

🌳今回は、一泊でしたが、美味しい料理と、疲労とお肌にとても良い温泉で、日常のコロナでのストレスから解放された感じです。夕方の雨で、奈良俣ダムの階段上りは、出来ませんでしたが、次回は再チャレンジしたいと思います。朝晩涼しくて、下界へ戻るのが恐怖です。来年のマラソンの時には、お泊まりが出来ますように👏(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター櫻井様より)

🌳今回部屋が広く使えて非常に良かったです。温泉も非常に良く、清掃が行き届いていて、気持ちよく宿泊させていただいています。今回もリピートでしたが、又利用させていただきます‼️綺麗なお洒落なグラスでお酒も飲めて格別でした❗️(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター黒木様より)

🌳前回6月に来たときに、なぜかホット出来たので、今回又利用させていただきました。又、お湯も湯冷めしないので、私は好きです。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター阿部様より)

🌳温泉・お食事・空気感、素晴らしいお宿でした❗️。又来ます❗️(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、花谷様より)

🌳接客・温泉・料理、満足です。(谷川岳登山&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、長谷川様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉