💝10月1日~10日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳とても清潔で静かな環境で、美味しいお食事と広々とした掛け流しの温泉でゆっくり出来ました、ありがとうございました!!尾瀬ハイキングのガイドさんも紹介下さり、ありがとうございます。カヌーも楽しかったです!女将さんが旅の前から、色々と親切にして下さり助かりました!また是非来たいです!(カヌー&尾瀬ハイキング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、中野様より)

🌳8月に宿泊し、良かったので、又来ました。美味しい食事と温泉をゆったり楽しみました。お世話になりました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター福田様より)

🌳夕食・朝食ともにゆったり、地の物をいただいた。元気になります。お風呂も良い湯加減で、寛げました。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター上椙様より)

🌳心のこもった美味しいお食事・山間の静かな風景に心が癒やされました。大変にありがとございました。ちょっと思ったことは、露天風呂の中の石について、私のような年配者には、お湯の中で、躓きそうになったので、黒い石に何か目印があると良いなと思いました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター寺本様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉