💝10月14日~18日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お料理がとても美味しく、温泉も最高です。館内も清潔で、本当に寛げる空間です。調度品や器なども全て素敵で、隅々まで心遣いが感じられ、何度も訪れたい宿です。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、恩田様より)

🌳大変お世話になりました。明るく、元気な女将さんの行き届いたサービストセンスに感動致しました。お料理インテリアにおもてなしの心がいっぱい‼️ありがとうございました(*^_^*)又、来ます。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、仲村様より)

🌳食事・お風呂、女将さんの気配り100点満点でした。又来たいと4人全員で話しました。宜しく。(武尊山登山&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小澤様より)

🌳大変お世話になりました。家族で安心して楽しめました。(小さな子供がいたので賑やかでしたが・・・)色々とお気遣い頂きありがとうございました。又お伺いしたいと思います。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様関根様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉