💝10月19日~23日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳渓谷、大自然の中の清流の宿。掛け流しの温泉、温質も良く、とても身体が温まりました。館内は清潔感があり、お食事も美味しかった。(主人)久しぶりに癒やされました。お陰様で主人に素晴らしい誕生日のお祝いをしてもらいました。(房子)ありがとうございました。季節料理美味しくいただきました。又来たいと思います。(房子)(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、上原様より)

🌳お部屋もお料理もとても素敵でした‼️特に露天風呂は本当に素敵で、絶対に又入りに来ます😊ありがとうございました(*^_^*)(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーターー様由井様より)

🌳とてもお世話になりました。お部屋も清潔でコロナの中でも安心して泊まることがどきました。マタ、みなかみに来たときは、泊めて頂きたいと思います。ありがとうございました。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様中田様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉