💝10月24日~25日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳古い佇まいを残しながら、綺麗に手入れされ、お掃除も行き届き、外の紅葉を眺めながらも、宿の中でも落ち着いて秋を感じ過ごすことが出来ました。夕食の天ぷらも揚げたてを一品ずつ提供してくださり、美味しくいただきました。趣のある露天風呂、ゆったりと贅沢な時間でした。どうもありがとうございました。コロナ禍で感染対策もあり大変でしょうが、写真共々頑張ってくださいね。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、吉田様より)

🌳とても綺麗にされていて、気持ちの良いお宿でした。露天風呂が立派で、泉質も大好きなアルカリ泉で柔らかく、ゆっくり日常の疲れを癒やすことが出来ました。ありがとうございました。食事も手作りで大変美味しかったです。出来ればお鍋風の物があればなお良いです。お世話になりました。尾瀬ハイキング、春に又お邪魔したいです。(紅葉狩り&ハイキング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、川上様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉