💝9月22日~30日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳コロナで大変なときに、お世話になりありがとうございます。2組のみの宿泊で、とても贅沢なのんびりと過ごすことが出来ました。朝夕の食事美味しくて、完食。露天風呂も内湯も貸切、温度調整もしっかりと管理されており、5回も入りました。子どもが小さい頃からアウトドアで何回も湯ノ小屋温泉は宿泊しましたが、“たむら”さんは最高です。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、川村様より)

🌳温泉が大変素晴らしく、温度も適温でした。料理も全て大変美味しく、新鮮な鶏のたたきや、揚げたての天ぷら、手作り味噌を使った味噌汁等楽しませて頂きました。環境も静かで大変リラックスできました。是非また利用させて頂きたいと思います。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小磯様より)

🌳お風呂がとても良かったです。お食事も美味しく、ゆっくり過ごすことが出来ました。お世話になりました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、水越様より)

🌳お世話になりました。温泉もお食事もとても良かったです。館内の雰囲気も素敵ですね。ゆっくり過ごすことが出来ました。次回は、谷川岳登山後にお伺いしたいと思います。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、林様より)

🌳お部屋がお花が飾られていて、とても綺麗です。食事も地のものを中心に大変美味しかったです。また機会を作って伺いたいと思います。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、新井様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉