💝11月18日~23日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳小さなお宿で、ゆっくり出来そうなところを調べていて出会いました。家族で温泉・山の風情・お料理をゆっくりと楽しむ、静かに過ごせるお宿。【なでしこ】のお部屋は、お宿の名の通り、川の流れの音に心静かになれる、落ち着いたいいお部屋でした。お料理の味付けもとても美味しく、量も丁度よかったです。館内清潔で、心のこもったお宿の方の配慮、又来たいお宿になりました。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、海渡様より)

🌳最高でした🎶色んな宿に泊まっていますが、今までで一番良かったです。温泉も・食事も美味しかったです。又、違う季節に来たいです。(紅葉狩り&写真撮影&ツーリング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、万木様より)

🌳ご飯も美味しくて、とても良かったです。お風呂も熱めでとても気持ちよかったです。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菊池様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉