💝11月9日~15日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お食事は朝夕とも美味しく、ボリュームも充分でした。季節柄、茸が色々あって美味しかったです。お部屋も館内どこも、清潔で気持ちよく過ごせました。お世話になりありがとうございました。又違う季節に伺ってみたいです。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、坂口様より)

🌳大変居心地の良い宿でした。端々まで、細々とセンスの良い配慮がなされていて、整然と清潔感のある宿です。旅の気分と家にいるような安心な気分を味わえて快適でした。温泉(お風呂)も、お食事もVaryGood!で~~す。オ・モ・テ・ナ・シありがとうございました。(テントウムシ2匹にあいましたが、カメムシにはあいませんでした。OK!)(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、吉野様より)

🌳お料理も美味しく、お風呂も大満足でした。次回は、切るに伺いたいと思っています。宜しくお願い致します。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター小林様より)

🌳3年前、インド人の友人と来て、居心地が良かったので又来ました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター近藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉