💝11月24日~12月5日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お宿の雰囲気がとても良く、コロナ禍ではありますが、安心して泊まることが出来ました。特に食事は、味も良く、見た目にも食欲をそそられ、完食致しました。貸切お風呂も、ゆっくり出来ました。各所に女将の心遣いを感じながら、日常を離れての時を穏やかに過ごすことが出来、本当にありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、三代様より)

🌳◎温泉は、源泉掛け流しで、貸切で温まり、大変良かったです。◎お食事も夕食・朝食ともに大変バランス良く、美味しくいただきました。食器も品が良く、綺麗で彩りなどお洒落で素敵です。◎お部屋もとっても掃除が行き届いており、綺麗で、廊下も畳敷き、所々にお花とか、心づくしが素敵で、お洒落で、素敵な宿だと感じました。◎ご主人様も、奥様(女将さん)も、とっても親切で、温かい感じの良いとっても安くて良い宿で、人に教えてやりたいと思いました。又、是非来たい宿です。本当にありがとうございました。お体に気をつけて、コロナに負けない経営で、頑張って下さい。(グルメ&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、木村様より)

🌳姉・・・とにかく好きな時間にお風呂には入れるところ、お料理が美味しかったところ(器も良かったです)女将さんの対応最高でした。又来たいです。お世話になりました。妹・・・・この歳で、初めての姉妹旅行でした。最高に楽しませて頂きました。平茸美味しかった♥(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、金子様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉