💝2月16日~2月24日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳贅沢にもあの凄い露天風呂にいつでも貸切で入ることができて、ゆっくり良い時間を過ごすことができました。
露天好きにとってはたまりません !
すべてにおいて大満足の宿でした。
次は春の山菜の時季にうかがいたいと思います。 ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、その様より)

🌳リピーターです。お食事・お風呂・お宿の雰囲気、落ち着いてのんびり出来ます。(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様大森様より)

🌳今回は、私たち一組だったので、お風呂も時間に関係なく使用することが出来、リラックス出来ました。料理は毎日、大変美味しくいただきました。読書をする際の読書灯があると良いなぁと勝手な要望です。(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、2泊阿部様より)

🌳いつも美味しいお料理と温泉をありがとうございます。お陰様で素敵な誕生日を過ごせました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター久保田様より)

🌳料理がとても美味しかったです。(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、渡辺様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉