💝2月9日~2月15日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳関東圏の雪見温泉を探していて口コミにひかれて予約しました。
なんとお部屋にはこたつが!!
テンションの上がったところで貸し切り露天へ。
レトロな椅子や囲炉裏があって雰囲気抜群。
さらに広い!!
足元からジンジンあったまってきました。
お湯はとろりとした肌触りのいいお湯です。
そして夕ご飯!野菜の天ぷらや和え物は「新鮮です!」と言わんばかりのおいしさでした。
白米もとてもおいしくて2人でペロリと平らげました。
夜にたまたま窓を開けるとそこには満天の星空が❗️
主人とこたつを窓際まで移動させ星空観測し2人で3つの流れ星に出会えました。
ディスタンスのため4室中2室となっており、お手洗いや洗面が部屋付きでない心配は不要なほどしっかり管理されていました。
すごく綺麗で清潔だしご夫婦お二人でされているのに驚きなくらいです。
口コミ以上に満足のいくお宿でした。
本当に久しぶりだったので心にしみる旅行になりました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、めたぼん様より)

🌳部屋で過ごす時間がとても落ち着き、畳と炬燵は、最高です!!
食事も全て美味しく、食べ過ぎてしまいました。
お風呂も文句なしで、5回入らせていただきました。
必ず、又来させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
(スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菊地岩様より)

🌳口コミ通りの良いお湯と食事でした。
星も綺麗で温泉以外も堪能出来ました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、瀬田様より)

🌳ゆっくり過ごせました。
食事も美味しく、お風呂ものんびり入ることが出来ました。
貸切露天風呂の広さには、びっくりしました。
色々ありがとうございました。
(雪見&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、戸張様より)

🌳ご飯も凄く美味しかったです。
ありがとうございました💖
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、萩原様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉