💝2月25日~3月6日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳隅々まで綺麗で、とても居心地が良かったです。お掃除見習いたいものです。。。。お食事も一品一品が美味しくて、お酒がすすみました。贅沢な、安心安全なひとときをありがとうございました!お布団のひき方の正解が?でした。炬燵はどちらに寄せれば良かったのかなぁ。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、南より)

🌳露天風呂が最高でした。ご飯もとても美味しかったです。おにぎりをお願いしてしまい、すみませんでした。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、二塚様より)

🌳小さい子を二人連れての宿泊で騒がしくてすみませんでした。子供にもフルーツを頂いたり、温かく受け入れ頂きありがとうございました。お風呂は大変気も良く、ごはんも美味しくて感動しました。お部屋も綺麗で、大きな炬燵に、大人も子供も大喜びでした。ありがとうございました。また泊まりに来たいです。(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、大隅様より)

🌳いつまでも入っていられる気持ちいい温泉でした。ごはんもとても美味しかったです。(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、丸山様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉