💝3月20日~3月28日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お部屋:きれいで、ゆったりとしていて落ち着けました。
お料理:量も適度でどれも美味しい。揚げたての天ぷらが嬉し かった。
お風呂:源泉掛け流しは、何よりです。 大変な努力だとは思いますが、守り続けてください。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、F様より)

🌳お気遣い有難いです。
部屋の照明がリモコンなのは助かりますが、全灯か消灯なので、豆電球のような小さい明かりがあると良いと思った。
階段スリッパで上り下りするのは危ない。
綺麗に掃除されているので、スリッパなしでも良いと思う。
階段以外は畳になっているし。
食器も素敵で、料理も美味しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、山田様より)

🌳先日はありがとうございました。
日々の仕事の疲れを忘れて、とても心地よく優雅な時間を過ごすことができました。
是非またお伺いさせて頂きたいと思っています^ ^
(スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、中垣様より)

🌳隅々まできれい、丁寧な手料理、ほっこりとすごせます。お風呂、洗面所も貸切ですので感染の心配はありません。
カードが使えないのでご注意ください。QRコード決済は使えます。
私は現金の持ち合わせがなく水上駅までおろしにいくことに。
女将さんに水上ハートを教えていただき手続きしました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、みなみ様より)


お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉