💝4月10日~4月17日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳コロナ禍ですが、検温や健康チェック・消毒など、万全の対策をされているので、安心して家族と滞在することが出来ました。
楽しみにしていた夕食も、全て美味しく、特に筍や蕗の薹など旬の天ぷらが絶品でした‼
冷えた身体も温泉で芯まで温まりました。(温度が丁度良いです‼
今回二度目の訪宿ですが、又季節毎にお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様中山様より)

🌳温泉の泉質が良くて、肌がしっとりスベスベになります。
何度も入りたくなります。
旬の筍と蕗の薹の揚げたての天ぷらが、最高に美味しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様石川様より)

🌳大変良かったです。
又来たいと思います。
食事美味しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、今井様より)

🌳素敵な宿でした。
山菜も美味しかった。
ゆっくり出来、癒やされました。
お世話になりました。
又みなかみに来たときはよろしくお願いします。
女将さんもお洒落な感じで格好いいと思いました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菊地様より)

🌳ありがとうございました。
とても、ゆっくりできました。
静かでどこも掃除がきっちりしており、気持ちの良い宿です。
また、お伺いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、ケイシー様より)

🌳みなかみは、初めて行きました。
とても、ゆっくり出来たし、宿はとても、綺麗にしてあり、快適に、過ごせました。
お風呂も、露天風呂広いし、コロナで、2組しか、泊まれなくて、安心も、出来ました。
山の料理も、美味しかったと、みんな話してました。
宿の、女将さん、気さくに話が出来ました。
お洒落な感じで素敵な人でした。
また、みなかみに行くときは、泊まりに行きたいです。みんな、また、行こうと話してました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、ともちゃん様より)


お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ