💝4月23日~4月29日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳季節ごとに訪れたいお宿です。
館内は清潔感があり至る所に飾ってあるお花が可愛らしい。
夕食は旬の山の幸の揚げたての天ぷらを、女将さんが一品ずつ出してくれます。
自家製味噌のお味噌汁も美味しいこと!!
身体の中から綺麗になれる食事内容だと思います。
貸し切りの温泉は化粧水のようなお湯でお肌がツルツルになりました。
内湯には、かごの中にちょっとした洗顔用品なども置いてありますよ。
以前は四組ほど受け入れられていたようですが、二組のみの受け入れ、検温や空間除菌など感染対策を徹底されています。
とても癒され楽しい時を過ごさせて頂きました。
また伺います。有難うございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様石川様より)

🌳1日2組だけなので、静かでのんびりと過ごすことができました。
同伴者が高齢で足が少し悪かったのですが、女将さんがとても気にかけてくださりありがたかったです。
部屋が2階で、急な階段ではありましたが、なんとかなりました。
料理は食器も素敵で、とくに夕食の天ぷらにはこだわりがあるようで、1品1品揚げたてを持ってきてくれました。
やはり、天ぷらは揚げたてがおいしいですね。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、こげぱんだ様より)

🌳温泉とても良かったです!一日2組なので、コロナ対策にもなるし、好きな時間に入れて。
食事も美味しく、山菜が沢山出てお腹いっぱい食べてしまいました。
今回は雨で残念でしたが、又、夏に伺いたいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小熊様より)

🌳貸切のお風呂はのんびりと出来て、とても良かったです。
お食事も揚げたての天ぷらをはじめ、どれも大変美味しかったです。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、新宮様より)

🌳食事がとても美味しかったです。
温泉も気持ちよく入りました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、永井様より)

🌳一泊しましたが、又来たい宿です。ありがとうございました。 (源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、浅野様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ