💝5月12日~5月17日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳コロナ禍ですが、この宿なら安心して宿泊出来るので、泊まらせて頂きました。
春の天ぷらも熱々で、サクサク。
女将の料理は、心のこもったものばかり。
ここ3年毎年春に泊まってますが、秋にも来たいなぁと。。。
又その時はよろしくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様芳野様より)

🌳平野家、家族全員で花屋を営んでおり、始めて43年で、日曜日を休日にしたのが初めてです。
全員で旅行出来るのも久しぶりで、他の家族がいなく、思う存分過ごせたことに感謝致します。
ありがとうございました。
又、来年も来たいと思いました。
(母の日終わりの癒やしの旅&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、平野様より)

🌳素敵なお宿で大満足です。
清潔な館内、季節の花が飾ってあり、とても楽しめました。
お風呂も掃除が行き届いていてました。
お料理も大変美味しかったです。
又、是非よろしくお願いします。
(グルメ&療養&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、平野様より)

🌳山菜の天ぷらがとても良かった。
山椒の天ぷらが出来るというのを知ったのは良かった。
こしあぶらを出発の日に庭に植えたので、とても美味しく感じた。
デザートも美味しかった。
温泉もとても良かったです。
清流の音がなんとも言えず良い感じです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、高塚様より)

🌳お食事・お風呂で体を癒し、、
大自然・川の音と鳥の声で心も癒され、とても良い休日になりました。
都会の喧騒を離れ、のんびりゆったりしたい時に是非オススメです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、松原様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ