💝5月18日~5月30日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳前回は、まだ雪の残る2ヶ月前に伺いましたが、お風呂は、外気温に合わせて調整されていて(特に内風呂)、お料理は、揚げたての天ぷらの具材や山菜に季節の変化が感じられ、お部屋は、前回と同じお部屋をご用意頂き、大変快適でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様船津様より)

🌳一日2組限定と言うことで、予約させて頂きました。
お料理も美味しく、露天風呂も素敵で、大満足です。
時間がとてもゆっくり経過していくようで、心も体も癒やされ、又火曜日から仕事が頑張れそうです。
母と一緒に来られて良かったです。
又お伺いさせて頂きたいと思います。お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、原島様より)

🌳全て満足。
食事の時のお茶もとても美味しかった。
冬にも来たいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菊地様より)

🌳山菜の天ぷらとても美味しかったです。
久しぶりの温泉、最高でした。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、日暮様より)

🌳食事も美味しく、何よりお部屋別のお手洗い設定が大きな安心となりました。
お風呂もすばらしかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小野様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉