💝6月1日~6月13日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳『生まれて初めて食べた』山葡萄の新芽の天麩羅。
サクサクしてほんのり甘くて。
勿論、家族全員初めてなのですが、70過ぎの母にとっては、貴重な出来事で大変感動してました。
他にも珍しい山菜が沢山で、嬉しかったです。
この時期は特別ですね‼️
泊まることが出来てラッキーでした。
沢山のおもてなしをありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様石川様より)

🌳渓谷沿いのお宿です。川の音が部屋から聞こえます。
高齢の母との二人旅で利用しました。コロナで外出自粛の折りではありましたが、2組限定&お風呂貸切が決め手です。
結果、思い切って行って良かった!!
お部屋もお風呂も綺麗だし、館内の所々にセンスの良くお花が飾られていてとっても素敵でした。
そして、何より食事が最高!そんなに期待していたわけでもなく(スミマセン)良くある旅館料理を想定してましたが、良い意味で裏切られました☆
季節の山菜の天ぷらは揚げたてを出してくれましたし(山菜の名前も教えてくれます!)、その他のちょっとした小鉢もそれぞれ美味。お味噌汁の具まで地元野菜?フルコースでした。大満足です。
是非またお邪魔したい!
あっ!一つお知らせ
「階段」は急なので足が悪い方は
注意が必要かも知れません。
と、宿のHPにもありますが、あくまでも【民宿】との事なのでアメニティ等は最小限です。ご持参を!
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、星野様より)

🌳のんびり寛げました。
又、8月に予約しました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菊地様より)

🌳又、来月母と妹と一緒に伺います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様三田様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉