💝6月14日~6月20日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳館内の雰囲気も料理もとてもセンスが良くて良かったです。
クチコミ通り美味しいお料理で、薩摩鶏のたたきと、朝の白和えと、茸の味噌汁が私のベストスリーで、連れは揚げたて天ぷらと平茸の大蒜炒めを推しています。
露天風呂が目当てでしたが、内湯も窓からの風が気持ちよかったです。
空気のおいしいところでした。

(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、ダイキチ様より)
🌳部屋に清潔感があり、外の景色も、清流を眺めることが出来て良かった。
又、食事もどれも美味しく、工夫があり、良かったです。
総合的に満足させていただけました。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、蛭田様より)

🌳貸切にしてもらうのは恐縮する広くて立派な露天風呂でした。
良いお湯にゆっくりつかって、コロナ禍のストレスでコチコチの身体をほぐせました。
山の幸のお料理も、とても美味しかったです。
隅々まで行き届いて清潔で良いお宿です。
又来たいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、田中様より)

🌳お食事も、お風呂も大満足。
ゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、原様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉