💝7月1日~7月10日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お風呂・食事共に大変良く、ゆっくりさせていただきました。
又、所々に置かれているお花が全て生花で、女将さんのお花好きを感じることが出来て、嬉しかったですし、癒やされます。
2組限定ということで、なかなか予約が取れませんが、次回は、是非山菜が盛りの時に、伺えればと思っております。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、吉田様より)

🌳とてもいいお風呂で最高でした!!
お食事も美味しく頂きました。
どこも清潔で気持ちよく過ごせました。
また、お邪魔したいと思いました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、関田様より)

🌳貸切の露天風呂は、広く、身内だけなので、気兼ねなくていいのが最高。
喧噪を忘れ、川の音のみだけなのもいい。
様々な食材のお食事が大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、功刀様より)

🌳評判通りの宿でした。
綺麗で、風呂も良く、ありがとうございました。
また伺います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、松田様より)

🌳まさかの宿毎貸切状態となり、ゆっくり過ごさせていただきました。
高齢の両親との宿泊だったので、家族風呂をと考え、こちらを利用させていただきました。
ごはんも品数も多く、美味しかったです。
お風呂の温度も丁度よく、つるつるで最高でした。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、渡辺様より)

🌳お世話になりました。ゆっくり出来ました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菊池様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉