💝7月30日~8月5日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳コロナ禍にもかかわらず、私たちを受け入れて下さり、とても感謝の気持ちで一杯です。
高齢の両親を連れての旅行でしたので、私たちだけで貸切状態になるこのお宿を見つけて、決めました。
いつも満室状態がよく判る、とても良いお宿で、お食事も美味しく、両親とも皆完食し、お風呂も露天風呂は、温度も丁度よく、今度は、山菜が多い春、又、窓から見える景色が紅葉の秋に来てみたいと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、坂内様より)

🌳コロナ禍での宿泊に迷いはありましたが、一日2組限定というポイントに魅力を感じ、予約をしました。
食事の際には、別の宿泊客と接触がないように、仕切りがあり、安心でした。
お風呂も貸切でゆっくり入ることが出来ました。
カヌー体験とのセットも嬉しいです。
ありがとうございました。
(カヌー体験&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&赤石様より)

🌳とても静かで良かったです。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、松尾様より)

🌳景色も良く、館内綺麗で、料理も美味しく、周りも静かで、とても良かったです。
リピートしたいです。
今までにこんなに落ち着いた、のんびり過ごせる宿に泊まったことがありません。
非常に良かったです。
希望としては、多少の飲食物の持ち込みは、可にして欲しいと思います。
来年のお誕生日も予約お願いします。
(お誕生日のお祝い&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&塚様より)

🌳ゆっくり温泉につかり、美味しいお食事を頂きました。
館内は、清潔で、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、長島様より)

🌳コロナ禍になる前は、藤原湖マラソンに参加していたので、水上温泉へは、今回で4.5回目になります。
こちらは、1日2組とのことで予約が取れてラッキーでした。
お部屋やお風呂場もお掃除が行き届き、綺麗だと感じました。
何より朝・夕のお料理はどれをとっても本当に美味しかったです。
自然と温泉が好きなので、部屋から見える景色・虫の声・川の音、源泉掛け流しの温泉にとても癒やされました。ただ露天風呂では、蜂やアブが来てくれるので、ゆっくり浸かることが出来ませんでした。仕方ないですが。。。。お世話になりました。
又、予約が取れたときには、伺わせていただきます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&萩原様より)

🌳お料理が大変美味しかったです。朝食も時間を早めて作って頂きありがとうございました。
(登山&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、古川様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉