💝8月13日~8月18日にご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳川の音、鳥の声がとても心地よかったです。
露天風呂、広くて、造りもすばらしく、お湯の質、温度全て最高に良かったです。
お食事は、全ての食材が美味しくて新鮮で、調和がとれていて、凄く美味しかったです。
雨が降り続いていたので、心配でしたが、来ることが出来て、本当に良かったです。
古民家風なところに泊まってみたかったので、望みが全て叶った感じです。
ありがとうございました。
また、絶対来ます‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、日和佐様より)

🌳2組限定ということで、ゆっくり出来ました。
お食事もとても美味しくて、大満足です。
掃除も行き届いていて、素敵なお宿でした。
また伺います。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、生方様より)

🌳コロナ禍以来、初めての宿泊になりましたが、ゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、宮島様より)

🌳とても素敵なお宿でした。又来ます‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、日比谷様より)

🌳こじんまりとはしていますが、清掃が行き届いていて、とても快適にすごせました。
夕食は揚げたての天ぷらを1品ずつ持ってきて下さり、山の幸たっぷりで美味しくいただきました。
また、生物が苦手な子どもたちには、鶏のたたきをチキンソテーに替えて用意して下さいました。
私が1番気に入ったのは、露天風呂です。
想像の倍くらいの広さの露天風呂を貸切で利用出来、肌がすべすべになる温泉を満喫できました!!
また伺いたいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、日比谷様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉