💝8月19日~8月25日にお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳Facebookで、お友達申請して、いつもUpされた写真などを観ていました。
いつか行ってみたいと思っていたので、今回は、とても嬉しい旅になりました。
2組のみなので、お風呂やお食事もゆっくり出来ました。
どこも清潔に掃除されていて、気持ちよかったです。
お食事も山の幸が沢山で、どれも美味しくいただきました。
天ぷらの揚げたて、嬉しかったです。
紅葉の頃もまた訪れたいと思い、予約して帰りたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、澤口様より)

🌳予約させて頂いた時よりさらに、深刻なこのような時期になってしまったにも関わらず、とても気持ちよく出迎えてくださりありがとうございまみさ。お食事、お風呂、景色、川の音どれをとっても素晴らしい時間を味わう事ができたでした。紅葉の頃にまた行きたいと思ってます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、石井様より)

🌳1日2組なので温泉に何度も入ることができ夕食の天ぷらも美味しくいつも癒されてます。
箸袋もかわいいので行くたびに楽しみです。
また、ゆっくり伺わせてもらいたいです。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様みゃみこ様より)

🌳お風呂もお食事もすばらしかったです。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、福島様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉