💝10月27日~11月2日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳部屋からの紅葉と清流の川音が素晴らしい。
紅葉終盤と思ってつきましたが、期待以上でした。
料理も地産の物をふんだんに使っておられ、大満足です。
お米も最高でした。
又、スキーシーズンにお世話になれれば。。。。と思います。
(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、長原様より)

🌳お風呂を楽しみに来ました。最初熱くて驚きましたが、慣れたら気持ちよく、夫婦とも、5~6回入りました。
湯上がりの肌がしっとりで、ハンドクリームを使わなくてもツルツルです。
お料理も、好みの薄味で良かったです。
天ぷらは、衣がうすく、サクッと揚げてあり、胃もたれせず、久々にこんなに美味しい天ぷらを頂きました。
特に大きなワカサギ最高でした。
部屋も2部屋をうまく使えました。
足の弱い私は、椅子の用意を頼んでおきました。
対応は、気持ちよく嬉しかったです。
2日間温かい、おもてなしありがとうございました。
(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、横澤様より)

🌳2度目ですが、前と変わらぬ静かさと、温泉・山菜料理。
紅葉にも恵まれ、連れも大変喜んでいました。
(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様片山様より)

🌳とてもゆっくり過ごすことが出来ました。
紅葉がとても美しく、清流とのコントラストが絶妙でした。
お料理も、夕食・朝食ともとても美味しかったです。
(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、橋爪様より)

🌳貸切で入れ寝お風呂は最高でした。
でも、それ以上に食事が良かったです。
とても美味しかった。
(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、柏葉様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉