💝1月3日~9日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳温泉初めを、たむらさんで過ごせて最高のお正月休みを堪能しました。
女将さんの飾るお花や小物が可愛くて、たくさん写真を撮りました。
窓から見える清流と雪景色は、本当に美しかったです。
露天の囲炉裏で薪がパチパチとしている音がなんとも言えない風情を感じました。
お肌がしっとりツルツルになる温泉で温度も丁度よく、気持ちが良かったです。
ご飯もいつもながら、大変美味しくて、大満足です。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様石川様より)

🌳毎年、楽しく過ごさせて頂ています。
今年もありがとうございました。
鹿に会えなかったのが、残念でした。
(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様鈴木様より)

🌳2組限定に惹かれて予約しました。
大雪の中…女将さんの案内のおかげでなんとか到着したら、キャンセルがあり、私達だけでの利用とのこと。
ということは?貸し切りなんて贅沢な!温泉に入ったら、出てからもずっと身体がほかほかしてるし、露天風呂の広さにもびっくりしました!
お食事も白飯の優しい香り、甘い!
夕食、朝食もおひつを空っぽにしてしまいました。
お茶も美味しくて、お水が違うんだなぁ…と実感しました!
日常の忙しさを忘れて…ゆっくり身体が休まり、心が癒されました。
次回は、初夏の頃に癒されに行きたいと思っています。
素敵なお宿なので…ほんとは、内緒にしたいぐらいです。
(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様なおりん様より)

🌳雪がとても積もっていたので宿泊する前はお部屋が寒いかなと思っていましたが実際行ってみたらコタツもあるしストーブもあったのでとても暖かく過ごせました。
館内もストーブがついており寒いということはありませんでした。
トイレ洗面所は部屋別でしたが洗面所に紙コップが置いてあり便利でした。
お風呂も露天風呂は貸切の時間が予約できてよかったのですが内湯も予約出来る様になると嬉しいです。
お食事も揚げたての天ぷらやキノコ料理がとても美味しかったです。
女将さんも親切で帰りの際はとても助かりました。
秋頃にまた伺いたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、M様より)

🌳源泉かけ流しの温泉で、内湯、露天風呂が一晩中貸し切りで利用できるとても贅沢なお宿です。
少し熱めのお湯が好きな我が家には長く入っていられる丁度良い温度でした。露天の囲炉裏の薪がパチパチとはじける音や、しんしんと降る雪を眺めながらの温泉は情緒があって何とも言えなかったです。
しっとりする泉質でお肌がツルツルになりました。
食事処は上からビニールカーテンで仕切られています。
一品ずつの揚げたての天ぷらとビールは最強ですね!!
どのお料理も美味しくて完食です。
綺麗に清掃された館内は畳敷の廊下で気持ちよく、センス良く飾られたお花が可愛らしい。
トイレと洗面所は部屋ごとの専用になっているので嬉しいです。お部屋に大きなコタツと加湿器にもなる空気清浄機がありましたのでタンクにお水を入れて使用させて頂きました。
コロナ禍の中、安心して最高な休日を過ごす事ができました。有難うございました!
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉