💝3月14日~23日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳コロナ禍ということで1日二組まで。
チェックイン時の体温測定、消毒、マスク着用義務、夕食の仕切りなど感染対策しっかりされてました。
二組までなので内風呂と露天風呂とどちらかは空いており、入浴待ちはなく、快適でした。
夕食、朝食ともに適量で、私どもお残しはいけません世代には大変ありがたい限りでした。
山、川のもの中心で目で楽しませてくれました。
行き帰りにはお猿さん、宿ではカモシカさんがお出迎えしてくれました。
いつもは旅館中心でしたが今回初めて民宿を選んでみましたが、評価通り、よいお宿でした。
この度はありがとうございましたー!
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、さも様より)

🌳今回もゆっくり過ごさせて頂きました。
帰りには、次はいつ来ようか。。と話しています(*^_^*)
次回は、桜の頃に伺いますね。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様海老根様より)

🌳食事も美味しくいただました。
温泉も気持ちよく、リラックスできて良かったです。
揚げたての天麩羅美味しかったです。カメムシが一匹いましたが、撃退法の説明があったので、助かりました。
お世話になりました。
また伺いたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、鈴木様より)

🌳まず、お世話になる前に、大雪の中色々とご迷惑かけました。
二組限定だったので、着いて早々に雪見露天風呂の温泉にゆっくりと何度でも楽しむことができ、湯上がりのお腹が空いた所での、料理も揚げたての山菜の天ぷらが美味しいかったです。
鴨も最高でした。
今度は、雪の溶けた桜が咲く頃お邪魔したいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、柳田様より)

🌳凄く居心地が良かったです。
喫煙スペースに風よけが欲しいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、上田様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉