💝4月3日~4月19日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お湯が良くて、貸切が無料、料理がとても美味しいこと、そして、居心地が大変良いこと。
この3点が揃っているお宿は多くないです。
貴宿は、この3点が満点且つ、リーズナブルで最高です!!
また寄らせて頂きます。
ありがとうございました!!
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様中村様より)

🌳Webどおり、とても綺麗で、お料理も美味しく頂きました。
また、家族で伺いたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、菅原様より)

🌳同じ群馬なのに、雪深くこんなに違う事にびっくりしました。
雪かきや雪降ろしが本当に大変そうです。
ご苦労様です。
1日に2組なので安心して過ごす事が出来ました。
感染対策もばっちりです。お料理も美味しかったし、露天風呂も広くて最高です。館内も綺麗にお掃除が行き届いていて、お炬燵もあり、部屋も暖かくて気持ち良く過ごせました。
口コミにもある通り生ビールもあり、天婦羅も揚げたてで美味しかったです。
又お伺いしたいと思いますので宜しくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、ハナちゃん様より)

🌳先日はお世話になりました。
とても良いお宿で癒されました。
帰る時も車が見えなくなるまで、お見送りして頂き、とても嬉しかったです。
感染対策もしっかりしていて安心して宿泊出来ました。
お部屋も綺麗にお掃除されていて気持ち良かったです。
女将さんとお話しも出来たし、又伺いたいねと2人で話していました。
又お伺いした際には、宜しくお願い致します
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、鈴木様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉