💝3月24日~4月2日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳山あいの小さなお宿です。
みなかみの温泉エリアでもこちらは最奥に位置しますので、
「はるばる来た」感あります。
でも帰る時にはきっと
「来て良かったなあ!」ってなると思います。
皆様たくさんコメントされているので、詳細のあれこれは書きませんが、
お宿の方々による小さな工夫の積み重ねが、
来訪者の大きな満足につながっているのだと思います。
大変お世話になりました!
またおじゃましたいです!
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、とも様より)

🌳今回で3度目の訪問。
来るたびに九州の実家に帰ってきたような雰囲気を感じます。
趣深い露天風呂、身体に優しい素材を使った色々な料理、本当に美味しく、感心致します。
至る所に置かれている置物の可愛さ、生の花とドライフラワーとのコラボ、どれをとっても女将さんのセンスの良さが感じられます。
また、連泊で訪れたいと思います。
ご主人共々、お体を大切に頑張って下さい。
(療養&グルメ&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様内村様より)

🌳いつ来ても、お掃除が行き届いていて、清潔感あふれる館内で安心してゆっくりと過ごさせて頂きました。
大きなお風呂と美味しいお料理、館内のこだわりの装飾やお花にとても癒やされました。
コロナ禍で、持病もあり、思うように外出できませんが、田村さんなら安心して、また来させて頂きます。
ありがとうございました。
なかなか落ち着かない世の中ですが、女将さんとご主人様の健康が守られますよう心から願っております。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様金子様より)

🌳一年ぶりの再訪です。
清流の音と、柔らかい温泉、女将の温かい心遣い、静かに自然のゆったりした力が全身にエネルギーをチャージしてくれる素敵な時間をありがとうございました。
(みなかみ観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様竹川様より)

🌳貸し切りで久しぶりに会った友達とゆっくりと過ごすことが出来ました。
お風呂も食事も宿の雰囲気も最高でした。
ありがとうございました。
(みなかみ観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、平林様より)

🌳貸切で過ごしやすかったです。
子供達がお騒がせ致しました。ありがとうございました。
(みなかみ観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、古澤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉