💝5月13日~5月19日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳5月中旬にもかかわらず、庭の桜が出迎えてくれました。
木々の緑が柔らかく、良い時期に来ました。
館内にも、お花が沢山あり、和風の設えで、とても落ち着く、清潔感にある宿でした。
お料理も温かい天麩羅が一品ずつ提供され、食べきれない程の料理に。
そして柔らかなお風呂に大満足でした。
色々とお世話になりました。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光&グルメ、菊地様より)

🌳温泉宿、山菜で検索してヒットしたのが、こちらのお宿でした。
沢山の山菜料理を頂いて満足。どれも美味しかったです。
新緑を眺めながらの温泉も癒やされます。
また伺いたいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、大泉様より)

🌳お部屋も温泉も、ゆっくり、のんびり過ごすことが出来ました。
山菜の天麩羅、揚げたてをはじめ、どれも美味しく、手を掛けたお料理に満足です。
土地柄・コロナ禍・シーズン前? など、ゆったりとした時間でした。
館内のあちこちのお花のあしらいも、ほっとします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光&グルメ&スポーツ、関根様より)

🌳食事が美味しかったです。
静かに過ごせました。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、坂田様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉