💝7月3日~7月15日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳ごはんも美味しく、念願の川魚の塩焼きも食べれて、お風呂も貸切で入り放題で、最高でした❗️
風情のあるお宿に泊まれて癒やされました。
また機会があれば寄せていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、岩崎様より)

🌳朝食を早くしてくれて助かりました。
食事はとても美味しかった。味、量とも良かったです。
風呂・料理は、高級旅館より良かった。
ふた組のみの宿泊は嬉しい。
布団も自分で敷くので、マットレス2枚にした。旅館は敷いてくれるので、頼まないと1枚。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、大杉様より)

🌳いつも美味しい食事、素敵な露天風呂が楽しみでリピートしています。
今までは、冬でしたが、夏の風景も良かったです。
次は、秋の紅葉でしょうか。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、大森様より)

🌳到着時は、生憎の雨でしたが、かえって露天風呂が心地よかったです。お湯加減が素晴らしいです‼️
お花ありがとうございました。
お陰様で、今年も素敵な結婚記念日になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様久保田様より)

🌳館内がとても涼しく、お料理も素晴らしかったです。
源泉掛け流しの温泉は、スベスベでとても良かったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、山口様より)

🌳お食事、量も丁度良く、山菜多く、とても美味しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、濱田様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉