💝8月8日~8月11日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳とてもゆっくり過ごすことが出来、大満足でした。
特に食事と温泉は素晴らしく、又利用させていただきます。
バランスのとれた地元の食材を沢山使っていて、夕食の天麩羅そして朝食の白和えは、絶品でした。
露天風呂も二人ではいるには、勿体ないくらいの大きさで、温度も丁度よかったです。
掃除も隅々まで丁寧にされていて、よかったです。
コロナ禍で大変かと思いますが、これからも頑張って下さい。
又近いうちに必ず来ますね‼️
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光&グルメ、夏目様より)

🌳お食事がとても美味しく、お酒がすすみました。(特に天麩羅がサクサクで、とても美味しかったです。)
あんなに広くて素敵な露天風呂を貸切では入れるなんて、凄く贅沢でよかったです。
さすが温泉、掛け流しです。
お肌もスベスベになりました。
お掃除が行き届いていて、どこも綺麗で、居心地がよかったです。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、松澤様より)

🌳清潔。
夕食、朝食共に美味しい。
米うまい。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光&ハイキング、布見様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉