💝7月25日~7月31日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳湯小屋でも高台に位置し四方の山が目前に見られて、まるで
森の中にいる気分でした。
本当に癒されました。
日頃喧騒の中で、車の音しか聞こえない生活ですが,当日雨☂️の影響もあったのでしょうか窓から見える川のせせらぎの音、自然が作り出す音は騒音ではなく、何か安心感を感じました。懐かしく思い出しております。
これまで色々な処へ行きましたが、失礼とは存じますが格式高い
旅館やホテルとは違い玄関には色んな花が有り、親戚の家か実家にでも行くような…ホットする
そんな感じでした。
お部屋は隅々まで掃除が行き届いていと最高でした。
「汚すの悪いななぁ」と思いました。
又お風呂の使い方にま工夫が施されていて感心したりです。
露天風呂に至っては掲載されている写真の通りでした。
芸術的な作りで初めての方は皆さん驚かれるでしょう!
又お料理の方も揚げ立ての天ぷらは特別ですが,並べてある全ての料理も美味しく頂きました♪!
偏食が多い連れ合いも完食して
ご飯も2杯食べておりました。
朝ご飯も夕飯に劣らず美味しく頂きました。
取り分け鮎?甘露煮が美味しかったです!
何にも増してやはり女将さんの
親近感あるキャラクターだと感じました。
同じ九州の出身と言う事かもしれませんが…
長くなりました。
コロナ禍も一時収束の感じでしたが、再びパンダミックが始まりました。
健康管理には充分気を付けられ
何卒御自愛下さいませ!
秋か来春再びお邪魔したいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、浦口様より)

🌳素晴らしい‼️
コロナ禍でも、二組で、安全安心なお宿。
露天風呂も最高。
リピーターです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様佐藤様より)

🌳夕食、全て美味しかった。特に白米が甘みがあり、白米だけでも、何杯でも食べられそうです。都度精米して下さるとは、有難いです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、佐藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉