💝9月21日~9月26日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お宿、そしてお部屋もとてもきれいでした。
明るく元気な女将さんがお出迎えしてくださいました。
お風呂は全て貸し切りで、もう一組の宿泊客とかぶらないように貸し切り札をかけて入ります。
露天風呂はちょうど良い温度で、屋根、太い柱、囲炉裏等とても良く造られていて、もしかしたらDIYかなと思い、感心しました。
夕食は既にいろいろと並べられておりましたが、天ぷらは山菜等、揚げたてをその都度出してくださいました。サクサクとしていて衣も薄くて、とても美味しかったです。
内湯は私達にとってはやや熱めでした。
夜の10時頃、露天風呂に入ってみたら、虫達だけではなくて動物達の鳴き声も聞こえてきました。
朝湯の露天風呂は5時迄に入りました。 
女将さんはちゃんと夕食、朝食の時間になるとお部屋まで呼びに来てくださいました。細かな接客はあまり出来ないということでしたが、おもてなしの心がとても伝わりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、けま様より頂いたMail)

🌳温初の2泊、とてもゆっくり出来ました。
いつものご飯がとても安心感があり、別メニューへの特別感もあり、大満足でした❗️
美味しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様阿部様より)

🌳まさに。。。貸切露天に寛ぐ湯宿。
時を忘れ、湯に浸かり、心も体も癒やされるひとときを過ごすことが出来ました。
ここに。。感謝、感激、感動です。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様大野様より)

🌳何度も利用させてもらっています。
食事も温泉も大満足で、ゆっくりさせてもらっています。
又伺います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、リピーター様海老根様より)

🌳お世話になります。やっと希望が叶ってお伺いすることが出来ました。
温泉も素晴らしく、心地よく過ごさせて頂いております。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、岩城様より)

🌳お食事とても美味しかったです。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、伊藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉