💝9月13日~9月20日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳二部屋限定で、貸切の内湯ととても大きな岩風呂の露天風呂が貸切で入いり放題
料理は地産の山菜をふんだんに使い、特に天ぷらは一品ずつ揚げたてを提供されて天ぷら屋さん顔負け。
女将さんのさりげない対応が嬉しい。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、サフィニア様より)

🌳温泉、食事共素晴らしく十二分に堪能致しました。
しかしこれらを生かすも殺すも女将さん次第 。
女将さんのホスピタリの賜物だと感じ入りました。
帰りしなにはまた結構な鹿児島のお茶や近所で採れた野菜迄頂き大変恐縮です。
共に美味しくいただきました。
特にお茶は何とものど越し、香りが良く大事にいただいております。 知覧というと私たちの世代は悲しい特攻隊のイメージしかありませんが、こうして美味しいお茶など味わっているとつくづく平和の有りがたみを感じます。
今ウクライナの方は大変ですが早く落ち着いてもらいたいものです。 女将さんにおかれましては毎日違った意味での戦争状態にあるかと思いますが、お身体には十分に気をつけて頂きますます宿が発展しますよう心よりお祈りいたしております。
またうまく空室がある時など見つけお邪魔させて頂きたいものです。 大変お世話になりありがとうございました 。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、上野様より頂いたMail)

🌳台風接近で、天気も不安定でしたので、湯治の様に、2日間ゆっくりさせて頂きました。
温泉とお料理があれば、他には何も必要ないこの宿の素晴らしさを改めて感じることができのました。
又近いうちに帰ってきたいと思います。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、リピーター様岩木様より)

🌳温泉とお料理が恋しくて、3回目のお世話になりました。
観光しなくてもこちらに滞在できることが、何よりの幸せです。
どこもかしこも清潔で最高の居心地の良さです。
今回もありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&療養、リピーター様宇都様より)

🌳とても美味しいごはんと良い温泉でした🤩
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&ニューアコ、後藤様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, フェス, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉