💝9月27日~10月5日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳今回は2回目の宿泊でした。
お料理は地の物を使用されていて、天婦羅は揚げたてを出して頂いて、おもてなしの心が伝わり美味しかったです。
泉質はとても良く肌がすべすべになり露天風呂は広くて気持ち良いです。
宿はお掃除が行き届いて気持ち良く滞在できます。とても静かで癒されます。
帰る時は女将さんが見送ってくれます。女将さんのおもてなしは最高だと思います。気持ち良く帰路に着けました。
県民割を勧めて頂きお得に宿泊出来て嬉しかったです。
主人と又行きたいねと話しています。
又お伺いした際には宜しくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様ハナちゃん様より)

🌳この度は大変お世話になりました。
少し遅い夏休みをゆっくり過ごさせて頂きました。
民宿ということですが,チェックイン時の体温測定や消毒,夕食の仕切りなど感染対策がしっかりとなされていました。
通路には畳が敷かれており,温かみを感じたと共に,客室,トイレ,洗面所,お風呂は清掃が行き届いて非常に快適でした。
夕食、朝食ともにとても美味しく,目でも楽しませて頂きました。見計らって配膳される天ぷらは最高でした。
車での出発時,外でずっと手を振ってのお見送りありがとうございました。
また,伺わせて頂きたいと思います。。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、すーちゃん様より)

🌳今回は、赤ちゃん連れでしたが、優しい対応で嬉しかったです。
美味しい食事と気持ちのよい温泉を、家族で貸切で滞在できて、よい思い出になりました。
又、季節を変えてお邪魔したいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様菊地様より)

🌳お料理美味しかったです。
インテリアのセンスも素敵でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光、田中様より)

🌳料理は素材の味が感じられ、とても美味しかったです。
朝・夕でお味噌汁の味噌や具材が違っているのも新鮮で、楽しめました。
お風呂も気持ちよかったです。
特に露天風呂は最高でした‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、河村様より)


🌳お掃除が行き届いて、とても居心地よく過ごせました。
館内の飾り物も、可愛く温かみを感じました。
このお宿に限らず、座椅子の座り心地がもう少しよければ。。。。と思います。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、木暮様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉