💝10月23日~10月31日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳夫婦でお邪魔しました。
きれいにお掃除されたお部屋と貸し切りのお風呂。
2組限定と言うことで、静かにゆっくりさせていただきました。
紅葉も素敵で、本当に行って良かったです。
特に、朝食が今まで行ったどこの旅館よりも手が込んでいて美味しかった。
宿のご夫婦の愛情が感じられました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、hiroちゃん様より)

🌳夫婦で利用させて頂きました。
露天、内風呂とも貸切で気兼ねなく温泉に浸かることができ、大変リラックスできました。
料理も天ぷらをはじめとして朝夕共にとても美味しく、満足いたしました。
そして夜に外に出て空を見上げてみたら星が都会では考えられないほど綺麗に見えて素晴らしかったです。
いつかまたお世話になりたい宿でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、すずたろー様より)

🌳とても綺麗なお部屋で感激しました。
料理も大変美味しかったです。
又利用したいと思います。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、齋藤様より)

🌳お世話になります。
今回も温泉と食事が楽しみです。
美味しい食事ありがとうございます。
特に揚げたての天麩羅は最高です‼️
味噌汁も美味しいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、リピーター様生方様より)

🌳昨年同時期に宿泊させて頂き、今年も是非宿泊させて頂きたいと思っていました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、リピーター様吉原様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉