💝11月10日~11月25日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳ずっと行きたいと主人が言っていた、”たむら”さん、やっととれて、しかも記念日月に、家族で来れて、とても幸せな時間です。
お部屋も綺麗で、ゆっくりさせていただいています。
24時間お風呂には入れるのいいですネ
夕食に食べた平茸炒め、とても美味しく、家で作ろうと思いました。
お米沢山食べちゃいました🤩
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、津久井様より)

🌳食事も美味しく、露天風呂もアンティークでとても良かったです。
特に静かで、のんびり過ごせて良かったです。
川のせせらぎを聞いてストレス発散できました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&根本様より)

🌳晩ご飯・朝ごはん共に美味しかったです。
お部屋も綺麗で温泉も最高‼️
ありがとうございました。
又来たいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、山本様より)

🌳お料理、全てが美味しかったです。
膝が悪いので、部屋に椅子があると助かります。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&ハイキング&紅葉狩り、リピーター様福原様より)

🌳テレビ番組、”秘湯ロマン”を観て、訪れたくなりました。
紅葉も終わっていましたが、途中、たっぷり紅葉を味わいました。
静寂な宿のたたづまいに、感激しております。
定宿を探して歩いております。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、昆様より)

🌳2度目の訪問ですが、湯作り出来て良い旅行になりました。
ありがとうございます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&紅葉狩り、リピーター様佐久間様より)

🌳娘夫婦に連れてきてもらいました。今回2度目です。
又来たいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&小林様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉