💝11月26日~12月3日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳素晴らしい温泉、美味しいお食事、そして温かいおもてなしで、本当にリラックスした時間を過ごさせていただきました。
また、是非季節を変えてお伺いしたいと思います。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&トレッキング、高橋様より)

🌳職場の仲間と伺いました。
若者が多いのでたむらさんの宿の雰囲気、食事は普段絶対に遭遇しないものだと思い、敢えて選んだ次第です。
結果は大成功だったと思います。私も含め、みんな楽しかった!と言ってくれました(嘘はないと思うw)
温泉は本当に良かった。露天風呂の囲炉裏の火は12月からとの事でしたが、特別に用意して頂きました。
深夜3時、火の煙、お湯の湯気の中の露天風呂最高です。
仲間たちは複数回、私は4回も入りました。
ご飯は肉大好きな若者には山菜や川魚中心のご飯は渋すぎるかと思いましたが、非日常感がそうさせるのか、みんな美味しくいただきました、実際美味しいんですけど!
絶対に足りないと思い、事前にお菓子やらを山ほど持っていきましたが、そんなに食べずに終わるという…
朝は宿周辺を散策しました。とても綺麗です。一部閉鎖している宿も雰囲気があって遠くに来た感。
帰りは土合駅と桐生でひもかわうどん食べて最高の旅行となりました。
本当にお世話になりました。
旅行支援で11000円が6600円という破格になりましたが、11000円でも割安だと感じました。
また伺います。この度はありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、kaju様より)

🌳お風呂もお食事も良かったです。
違う季節にまたお邪魔したいです。
部屋に鏡が欲しいかなと思いました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、中沢様より)

🌳内湯は、熱く、刺激的で良かった◎
ご飯美味しかったです。
お茶◎
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、鈴木様より)

🌳露天風呂は、趣があって素敵でした。
ゆっくりすることができました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、遠藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉