💝12月10日~12月14日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳部屋・お風呂・食事、全てが最高でした。
次は、父を誘ってきたいです❗️
何回も来たい‼️と思う宿は、初めてです❗️
また、よろしくお願いします‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂&みなかみ観光、涌嶋様より)

🌳お花・Christmasの飾りがとても可愛くて、癒やされました。
毎度の事ながら、美味しい食事に、お肌がツルツルになる温泉で、大満足です‼️
所々の細やかな気遣いが有難かったです。
本当にいいお宿、また伺わせていただきます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂、リピーター様、石川様より)

🌳口コミで、料理が美味しいとあったので、楽しみにしてきました。
なるほど、ホテルの様な派手さはありませんが、食べたら、とても美味しく納得しました。満足です‼️
風呂も泉質がよく、とても気に入りました。
室内も清潔で、気満ちよく過ごさせていただきました。
今朝は、朝から雪が降っており、子供の様に感激です。
次回は秋の紅葉シーズンに訪ねてきたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、伊藤様より)

🌳静かで、ゆっくり温泉には入れて大満足です。
食事も温かい感じで美味しかったです。
ぜひ、又来たいです。
お世話になりました。ありがとう。。。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、三品様より)

🌳椅子、嬉しかったです‼️ありがとうございます。
とても楽に過ごすことが出来ました。
お料理は、平茸の炒め物、蕨のおひたしが大好きです。
天麩羅も、揚げ立てで美味しいですね。
世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&三国峠登山、リピーター様福原様より)

🌳落ち着いた雰囲気で、心身共にゆっくり出来ました。
食事もとても美味しかったです。
大満足でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、長谷川様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉