💝12月26日~12月31日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お部屋・お風呂とても綺麗でのんびり癒やされました。
そしてお食事ですが、急がせてしまいすみませんでした。
どのお料理も手作りで、美味しく、主人も舞茸や小鉢のきのこも食べられました。
全て美味でしたが、とくに鶏のたたきのサラダや揚げたての天麩羅最高でした。
そして、デザートも群馬らしく、蒟蒻をデザートで出てくるのには、びっくり‼️黒蜜とよくあい、さっぱり凄く美味しかったです。
凄く久し振りに満天の星空も見えたし、露天の囲炉裏も心に残りました。
着て良かった。清流の宿たむらさん🥰
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、田代様より)

🌳夕食・朝食共にとても美味しかったです。
ごはん、予想以上に食べてしまい、申し訳ないです。
お風呂もとても気持ちよくまた泊まりたいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
帰りの雪かきなどもしてもらい本当にありがとうございました。
とてもゆっくり過ごすことが出来ました。
ご飯もお風呂も最高でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂&スノーボード、北本様より)

🌳大変気持ちよく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、本山様より)

🌳凄く最高です。大晟
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、伊藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉