💝2月1日~2月9日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳インスタで、囲炉裏雪見風呂に入りたくて宿泊しました。
雪がある頃に宿泊できて良かったです❗️
露天だからぬる~いのかな❓と思ったけど、温度管理がしっかりなされていて感動しました。
子供の頃に入ったおばあちゃんちの五右衛門風呂を思い出しました♥
お食事も海なし県の山菜・川魚でしたが、どれも美味しかったです♥
特に平茸の美味しさにびっくり❗️
どんぶりで食べたかったです(*^_^*)
誕生日に宿泊出来、ご好意で美味しい梅酒もいただけて最高でした。
また、初夏や山菜の季節に来訪したいです。
その時は、よろしくお願いします(*^_^*)
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、須藤様より)

🌳山の物を中心にした料理がとても美味でした。
お風呂も内風呂・露天共に良かったです。
部屋もとっても気持ちよく過ごせました。
炬燵は嬉しいです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、清水様より)

🌳今回も沢山癒やされました。
様々なお気遣いに感謝しております。
また、よろしくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、リピーター様、青木様より)

🌳とてもいい温泉でした。
浴室も綺麗でした。
お部屋も広くゆっくり寛ぐことがどきました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、白木様より)

🌳久し振りの『たむら』さん。
前回と同じ部屋で、とても懐かしかったです。
前回は、夏に来ました。露天風呂に入ったのですが、虻が飛んでいてすぐに出てしまい残念でしたが、今回は雪見風呂でとてもゆっくりさせて頂きました。
食事も美味しく、温泉も良かったです。
充分満足させて頂きました。
お世話になりました。帰りの雪道がちょっと心配ですが。。。。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、清水様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉