💝2月10日~2月14日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳一つ一つ揚げたての天麩羅が出てくるので、大変美味しく頂きました。
星がよく見え、久し振りに昴を観ることが出来て大満足、そんなこんなで露天風呂も思いついた時間にふら~と入ろうとしましたが、囲炉裏に火を入れてもらい、ほっこり出来ました。
桜の季節にもお邪魔したく思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、伊豫田様より)

🌳お部屋が綺麗で、食事も美味しく、お風呂もとても気持ちよかったので、非常に快適に過ごさせて頂きました。
又利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、荒井様より)

🌳スキーで汗をかいたあと、今回もゆっくりと温泉に浸かることが出来ました。
露天風呂と内風呂、山菜を中心とした料理にほっこりしました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、リピータ様阿部様より)

🌳とてもいい温泉でした。
浴室も綺麗でした。
お部屋も広くゆっくり寛ぐことがどきました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、白木様より)

🌳久し振りの『たむら』さん。
前回と同じ部屋で、とても懐かしかったです。
前回は、夏に来ました。露天風呂に入ったのですが、虻が飛んでいてすぐに出てしまい残念でしたが、今回は雪見風呂でとてもゆっくりさせて頂きました。
食事も美味しく、温泉も良かったです。
充分満足させて頂きました。
お世話になりました。帰りの雪道がちょっと心配ですが。。。。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、清水様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉