💝2月15日~2月28日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳管内各所とも清掃が十分に行き届いており、快適に過ごせました。
夕食・朝食とも、心づくしの調理がこもったもので、適量を十分に味わいました。
特に天婦羅の揚げたてはおいしく戴きました。
お風呂は、お客様の組数が少ないので、ストレスなく利用できました。
温泉は、内湯が多少熱めでした。
露天の方は、適温でゆったり楽しめました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&スキー、リピーター様、石川様より)

🌳2回目の宿泊です。前回も2月に伺いました。
雪の積もった露天風呂が趣があって最高です。
天婦羅もおいしく戴きました。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、松島様より)

🌳椅子、ありがとうございます。助かります。膝が楽で、炬燵にも入れてとてもうれしいです。
夕食メニューで大好きなのは、蕨のおひたしときのこの炒め煮です。沢庵もおいしくて、ご飯にばっちり合いますね。
露天風呂の湯音がちょうどよかったです。
寒いのに熱いとは入れませんが、すっと抵抗なく入れてよかったです。
朝食の姫タケノコの味噌汁最高でした!!
定番の白和えも大好きです!!
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピータ様、福原様より)

🌳落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。
囲炉裏のサービスもよかったです。
お食事もおいしかったです。
お湯もよかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、飯塚様より)

🌳夕食がとても美味しく、大満足です。(特に、天婦羅・鮎のみそ焼き・デザート)
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫案&スノボー、遠藤様より)

🌳初めての宿泊でしたが、ゆったりと過ごすことが出来ました。
食事はたいへん美味しく、お風呂も気持ち良かったです。
宿の中は綺麗で、暖かく保たれており、とても気持ちよく過ごせました。
また必ず、再訪したいと二人で話しております。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、勝部様より)

🌳妻が温泉好きで毎月旅をしてます。
こちらの宿は予約した時に備考へ記入した件についての連絡をすぐに頂き行く前から良い予感がしていました。
こちらの勝手な要望に対して気にかけてくれる、しかし滞在中は過剰な会話をしてこずお客さんを大切にしてゆっくり過ごして貰いたい気持ちが十分伝わってきました。
今回なでしこの部屋を使わせて頂きましたがこの部屋は二間の様な感じになっていますが居間の様な部屋にはエアコンと炬燵があり寝室用の部屋にはエアコンと石油ファンヒーターがありどこに居ても暖かい。
お風呂に行くのに下へ降りてもストーブがついており心遣いを感じる良い宿です。
人気の宿らしく温泉好き妻の行きたい宿リストにずっとあった様ですが中々空きがなく今回予約が取れて私自身も普段苦手なはずの舞茸の天ぷらを食して美味しいと思ったり広い露天風呂に囲炉裏の演出が贅沢で思い出に残る宿になりました。
囲炉裏は冬だけかな…なので見れないかもしれませんが次は宿名にもある清流の宿 川を眺める時季に伺いたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、poteto様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉