💝3月17日~3月30日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳何度も利用させて頂いてます。
まるで、実家に帰ってきたような、寛ぎ感です。
静かにゆっくり過ごし、また明日から、仕事頑張れます(*^-^*)
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、海老根様より)

🌳前回、大変心地よく過ごさせていただき、2回目の宿泊を楽しみにしてまいりました。
大きな露天風呂と、心のこもったお料理とおもてなしで、日頃の疲れを癒すことができました。
また、季節を変えて是非お伺いさせていただきます。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&観光、リピータ様、高橋様より)

🌳貸切温泉♨️最高です。
何度来てもまた、泊まりたくなる常宿です。
季節によってまた違う景色、食事、最高‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&観光、リピーター様、芳野様より)

🌳おいしい食事と温泉、のんびりゆっくりとした時間を過ごさせてもらっています。
いつもありがとうございます。
炬燵最高です‼️
窓から見える景色と癒されます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&観光、リピーター様、時岡様より)

🌳お世話になりました。
蕗の薹の天婦羅を楽しみに来たので、食べられてよかったです。
追加で出していただいて感激しました。
香りが強くて、美味しかったです。
絶妙です。
ほかのお料理もおいしかったです。
館内はお掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごせます。
お花も随所にあり、お花も随所にあり、奇麗で、癒されますね。
また伺いますので、よろしくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&観光、リピーター様、鈴木様より)

🌳静かでのんびりできました。
食事もおいしくて、食べすぎるくらいです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&観光、中村様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ