💝4月17日~4月28日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳お部屋の雰囲気、清潔感、お風呂も同じく、何もかもが良くて、その上食事まで最高でした。
天婦羅も美味しくて、普段なかなか食べることのない山菜料理がたくさんいただけたのも嬉しかったです。
今度は、両親を連れてまた、お世話になります‼️
最高な時間をありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、山本様より)

🌳山菜料理おいしかったです。
旬の料理が一番です。
味の濃さがとても良かった。(味付けも)
プライバシーを尊重されたうえで取捨選択できた。

(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&水上観光、李ビーター様、斉藤様より)
🌳今回も、ゆっくり過ごし美味しい山菜をたくさんいただきました。
夕食の山菜の天婦羅だけでなく、朝食も山菜を調理を変えて味わい、大満足です。
季節の旬を食べられて幸せです。
露天風呂も適温で気持ちよかったです。
次は、蛍を見に来られたらいいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、リピーター様、澤口様より)

🌳いつも椅子を用意してくださりありがとうございます。とても助かります。
天婦羅も季節のものを楽しめて美味しいです。
定番のお料理もとても美味しく、飽きることなどありえません。
露天の湯温も丁度いいです。
二組限定で貸し切れるので、ゆっくり温まれます。
内湯からの花も奇麗ですね。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&ハイキング、リピーター様、福原様より)

🌳とても良かったのでまた来ます‼️
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&水上観光、兵藤様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉