💝5月6日~5月9日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳念願の春に、宿泊することができました‼️
沢山の山菜をいただき、温泉にゆっくりとつかり、今回も素晴らしい時間を過ごすことができました。
いつも温かいお心遣い、ありがとうございます。
また、ぜひお伺いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、高橋様より)

🌳ゴールデンウィークが、ずっと仕事だったので、のんびりするために来ました。
静かな自然の中で、美味しいものを食べ、元気が戻ってきたような気がします。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ&みなかみ観光、大澤様より)

🌳山菜のてんぷら最高でした‼️
以前より母を連れてきたかったのですが、叶いませんでしたが、みなかみ温泉を堪能しました。
ありがとうございました。
部屋に小さい、ぼんぼり的証明があると雰囲気が出るかも❓
清潔さは本当に良かったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ&水上観光、樋浦様より)

🌳館内・お部屋がとてもきれいで、よかったです。
お料理も美味しく(見た目も美しいですね。)、山菜の天ぷらも一品ずつ出来立てで、美味しかったです。
筍感動でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、リピーター様、川上様より)

🌳温泉がとても気持ちよく、貸切でとても良かったです。
お料理も山の幸がたくさんいただけて季節感があり、美味しかったです。
お櫃のご飯は、残してしまうのが申し訳ないので、もっと少なくていいと思いました。
お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、望月様より)

🌳料理美味しく、温泉もよかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&、リピーター様、阿部様より)

🌳快適で、清潔な旅館でしたので、再度訪問しました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&登山、リピーター様、山口様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉