💝5月10日~5月17日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳山菜尽くしの宿を探していたところ、こちらの宿に出会いました。
大満足です‼️
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、宮入様より)

🌳今回初めて泊まりましたが、皆様のコメントどおりでした。
部屋も隅々まで清潔でした。
花もいっぱい飾ってあるし、全体的に良かったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、岩上様より)

🌳部屋に椅子があってすごく楽でした。
ありがとうございます。
今度は、9月に伺います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、北村様より)

🌳ありがとうございました。
また遊びに来ます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ観光、リピーター様、小林様より)

🌳今回は、雪の無い季節に伺いました。
白飯の美味しさは変わらず、初めて食べる娘も絶賛していました。
チェックアウト後、忘れ物の連絡をいただきありがとうございました。取りに戻った際に教えてもらったダムは迫力満点でした。
また、美味しい白飯を食べに行きます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様、なおりん様より)

🌳大変、気に入りました。
民宿の低料金にしては、お客さんを二組しか取らない。
トイレ・洗面所も専用に使える。
実際に、低料金の宿だと共同トイレ・洗面所は、当たり前でさから、やっぱり専用だと他人を気にしなくてすむのは、大変嬉しいです。
温泉も内湯・露天風呂が有って二組しか
お客さんを取らないのは、大変ありがたいです。
実際に、他のお客さんと逢ったのは
朝晩の食事ぐらいでそれも仕切りが有ったので、まず顔を合わせる事が無かったので
食事も美味しく大変、気に入りました。
自分は、山菜を食べたく予約したので、時期を良く堪能できました。
時期に寄って食べる土地の物も有ると思います。
その時々に味わえる物を、予約者に分かるように、して貰えると有難いです。
女将さんも気さくで、再度行きたい宿でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&、コバ様より)

お客様からの口コミ, 療養, お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉