💝6月1日~6月11日ご宿泊のお客様よりいただいたmessageとお写真

🌳10年(超?)ぶりに宿泊しました。
前回は冬でしたが今回は初夏。窓を網戸にして心地良い季節。
今は一日二組限定で、トイレも専用で使用。囲炉裏付き露天風呂と内湯は貸切で。露天風呂は時間割で予約も出来ます。内湯は貸切使用中の札にして利用。アル単の柔らかな湯。
夕食には山菜中心で揚げたて天ぷらが次々と。どれも美味しくて〇。部屋は二階で階段(結構急な)なので、それが大丈夫な方ならオススメです!
主人と女将のお人柄もとても良いです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様みわっち様より)

🌳晩も朝も、とにかく料理が美味しかったです。
一品一品がすべて美味でした。
部屋・トイレ・お風呂も清潔感があり、気持ちよく利用させていただきました。
自然の風と川の音が気持ちよく、リフレッシュできました。
宿泊客も2組しかとらないそうで、気を遣わずに済んで、楽に過ごせました。
非常に有意義なひと時をありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、増渕様より)

🌳風呂が、ほぼ好きな時間に入れてよかった。
夕食の山菜、朝食の白和えが美味しかったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、桑島様より)

🌳ゆっくり過ごせました。
また、ほっこりしに来ます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&みなかみ町観光、リピーター様荒木様より)

🌳大変ゆっくりと寛ぐことができ、楽しいひと時を過ごすことができました。
食事についても、珍しい山菜などが食べることができ、適度な量で大満足でした。
一点だけ、改善頂けるのであれば、屋外の喫煙スペースを宿泊する部屋の階下から離れたところに、設置して頂けるとありがたいです。窓を開けると煙が入り込んできたので占めざるを得ない時があった点だけ残念でした。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、皆川様より)
〈たむらより〉喫煙のスペースを移動させていただきました。
不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

🌳名入りの手ぬぐいのほうが嬉しいです。
使うときに思い出すので。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、遠藤様より)

🌳しっとりとした肌触りのかけ流しの温泉。
土地の味が感じられる山菜中心のお料理。
どれも大満足でした。
お宿の飾り棚にある、小さな鏡台にかけられた鏡台かけ、小さなお人形のお座布団、などの手仕事の小物。
美味しいお料理が盛られたお皿のセンスの良さ。
どれも愛情が感じられるお宿でした。
また泊まりたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、山崎様より)

🌳居心地に良い部屋。
美味しい食事。
適温で気持ちの良い露天風呂。
快適な一夜であった。
部屋、調度類、あたたかでフカフカの寝具。
隅々におかみさんの趣味の良さが表れている。
この宿をいつまでも続けてほしいと思います。
内湯は熱かった。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、鈴木様より)

🌳大変満足しています。
欲を言えば、湯のみとタオルが色違いだと分かりやすくて助かります。漫画があると嬉しいです。
細かい心配りやセンスが素晴らしかったです。
ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ、米山様より)

🌳予定調整の為、何度も予約とキャンセルを繰り返してしまい、失礼いたしました。入館時にも夕食前にも『名前を何度も見たのよね。。』というお言葉が聞こえてしまい、さぞかしご迷惑だったのだろうと反省いたしました。ただ、私どもの耳に入らないところで言ってほしかったです。
館内は、とても清潔で、料理も美味しく、快適に過ごせました。
お世話になりました。
たびたびの再予約にもかかわらず、宿泊を受け入れてくださったこと感謝いたします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫&グルメ&、来嶋様より)

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉